ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人並みになりつつあります。


夏日だと  判断できる  Myワキガ   ボビ丸です。

お~い山田く~ん 座布団 全部 持って行って!!

※ちなみに今日は 一日中 涼しかったので私のワキガもおとなしかったです!!

----------------------------------------------------------------
こんな事ばかり書いてると、私が犯罪を犯したり、事件に巻き込まれたりした時に
テレビでブログが公開されたら、ほとんどモザイク状態になりそうですね!!
まあ、カワイイうさぎのボビーだけでも映してもらえればいいんですけど・・・・・・そのボビーの画像もトイレの上にのってるところだからなぁ~。

まあそんな心配してるより、私の友人が心配です。今日二人で缶コーヒーを飲んでたら、友人が「缶コーヒーって賞味期限が書いてないよねぇ?」 だって。
友人の事をいつの時代の人だろうかと思いつつ、ひと言 「缶の裏を見てみ!!」と言ってあげました。すると、静かに納得してました。


おっと、そうでした! 実は今日から流行を先取りして
『 逆アクセスランキング 』 というものやらを設置してみましたー!!

エッ!?もうみんなの中では当たり前? 時代遅れは私だったのか・・・・・・・・・。





                        人気blogランキングへ             


 
  1. 2006/05/08(月) 20:22:46|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

コメント

あ、すいません。訪問していただいてたんじゃなくて、私が来たのでした。失礼しました。リンクさせていただきました。
  1. 2006/11/22(水) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. afurotan #-
  4. [ 編集]

こんばんは。ご訪問ありがとうございました。あの、ひとつお聞きしたいんですが、私のブログにはどこから来たんでしょうか?今まで色んな方が来るたびに気になっていたんですが、今まで聞きやすい方がいなかったもので・・・面白いブログですね。また遊びに来ます。
  1. 2006/11/22(水) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. afurotan #-
  4. [ 編集]

がんばりましょう。

ブログの方は「リターンMAXなべ」で検索してちょうだい。
  1. 2006/07/26(水) 13:00:05 |
  2. URL |
  3. なべ #-
  4. [ 編集]

初めまして~っ(^o^)

初めまして。
エログ☆コネクト管理人の
かわのぶたと申します。
ブログ拝見させて頂きました(^-^)
とってもステキなブログですね。
おいらのブログはえっちぃ~ですけど、
アフィリエイトもやってます。
一押しのアフィリエイトが『コスドル』です。
気が向いたら一度見てくれたら嬉しいです♪

コスドルライブ→http://www.cosdol.com/mainp.php
コスドルアフィリエイト→http://www.cosdol.com/affiliate/

あと×2、うちのブログにもコメントつけてくれたら
光栄の極みでございまする(><)
かわのぶたとお友達になってくださいなもし~。

それではお邪魔しました~っm(__)m
  1. 2006/06/19(月) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. かわのぶた #lWonobMA
  4. [ 編集]

お財布携帯に自宅で入金できるパソリを無料で入手できます!



PaSoRi(パソリ)は”Edy”にクレジットカードでお金をチャージするためのUSBリーダーです。パソリをUSBでパソコンに接続すると、ご自宅からクレジットカードで簡単にチャージができます。 電子マネーを使ったショッピングやSuicaなどの交通乗車券の利用履歴、残高などがパソコンから確認できます。


http://jms3.blog68.fc2.com/blog-entry-1.html
  1. 2006/06/03(土) 00:28:35 |
  2. URL |
  3. jms3 #1pePe9AQ
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます^^

コーヒーの賞味期限って下についているんですね!
アイスは賞味期限確かありませんでしたよね☆
友人のぼーっとするさま、想像するとほのぼのとします☆
また遊びにきまぁす
応援、ぽちっと^^
  1. 2006/05/10(水) 12:47:37 |
  2. URL |
  3. しゅんぺ~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpoki.blog23.fc2.com/tb.php/75-bc4c6102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 03:32:09 |

FC2Ad

