ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWは こうでなきゃ!!


 屋根より高い~ こいのぼり~
   
      今日は、端午の節句ですね~

----------------------------------------------------------------
なんか最近、朝晩の温度差がありすぎて体調管理が難しいですね!!
昼間は、夏日みたいに蒸し暑く不快です。こんな気候だから早くも今日、ゴキブリのおチビちゃんを発見しました。まだ、おチビちゃんの間はいいけど、大きくなったら黒光りするのがイヤですわ!
(注:あくまでもゴキブリの話です。)

----------------------------------------------------------------
GWですから、普段は贅沢できなくても “貧乏ヒマあり” の私も今日ばかりは いい
天気なので朝からお出かけしてきました。私はとてもコーヒー好きで、ちょうどコーヒーを切らしてた事もあり、飲んだ事がないコーヒーでも購入しようかと思い、お出かけしてきました。やはり、人・人・人でズラッと行列ができてて、購入するにも大変でした。人に酔ったせいかスゴク疲れて帰ってきましたが、癒されようと購入してきたコーヒーを早速開けて飲んでみました。

ウマイです!!ダイソーのインスタントコーヒー・・・・・・・・貧乏人にはGWは関係ありませんでした。

それにしても、初めて100均のインスタントコーヒー(150g)を購入してみましたが、普通にウマイです!!特にアイスで飲むとウマイです!!





                           人気blogランキングへ



スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 17:21:02|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpoki.blog23.fc2.com/tb.php/74-5b8a1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

