ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の汚点のひとつです。

やはり、ギャンブルって怖いですね!いやぁ~おとといパチンコ 「大工の源さん」 をしたらプラス8万だったんですけど、その8万で昨日もパチったらマイナス5万になって、結局プラス3万になっちゃいました。
勝った翌日は、パチらない事が一番ですね! いっつも あとあとになって悔やむんですわ~・・・・・・・・まっ、PSゲームでの話しなんですけど。

でも、こんな私にもゲームではなく、本当のパチンコにハマッた時代がありました。

ここ何年かはパチってはないけど、以前は大好きで友人とよく行きました。 CRより現金機が大好きで釣りが主体の 『ぴくぴく』 が好きでした。ところが、最近のお店は現金機を置かなくなったのでそれ以来パチンコに行くのは止めました。止めましたってカッコ良く言ってるけど、ただ軍資金に余裕が無いだけの話で、本当は根っからしたいです!だから、その欲を満たすためにPSのゲームをやってるわけです。

しかし、今までのパチンコ人生で面白かった話といえば、私はあらゆる店舗に通ってたんですが、家の近くのお店から遠くは電車に乗って行ってました。ほとんどのお店で勝たしてもらったんですが、なぜか家の近くにあるお店だけは完敗でした。ホント一勝もしてません。

そこで友人と二人で、そのお店がお昼の12時まで自販機のカップコーヒーが無料だったので、何とか元を取ってやろうと企み、朝11時ぐらいに着くようにして一日2,3杯飲みました。これを3日間ぐらい続けました。さすがに胃が荒れたので一週間ほど空けて再び行ったら、ナント 『無料は11時まで』 という札が・・・・・。私たちの目の前で店員がその札を外し、私たちの逆襲はあっけなく終わりました。


よくよく考えたら、これって犯罪ですかね?

“わきげの至り” ではなく 若気の至り という事でお許し下さい!!





            人気blogランキング で人気のブログを探そう!



  1. 2006/12/07(木) 14:04:06|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/18(金) 20:49:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 07:34:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/08(月) 13:52:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanpoki.blog23.fc2.com/tb.php/71-290f95aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 03:32:01 |

FC2Ad

