ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢見るお年頃か、それとも・・・・

・・・・・とその前に、

今日あるCMを見て、友人の男が突然喜んだ!何のCMかと言うと、股間のかゆみをスッキリさせてくれる塗り薬のCMだ・・・・・そう、男性用のデリケートケアが発売されたのだ! 友人はずっと “チン裏” のかゆみに悩まされてきたらしい・・・そして、どうも “液体ムヒ” で対応してたらしい・・・・・そのムヒを塗るたびにしみるらしくて、「おぉー!!しみるぅ~」 と毎回 雄叫びを上げてたようだ。 だから、喜びもひとしおだったみたいダス!!

----------------------------------------------------------------
今朝方、枕元に置いてあったゴミ箱が倒れる音にビックリして起きました。夢を見てたようです。

何の夢かと言うと、スケートリンク上でイナバウアーを決めて、会場がスタンディングオーベーションに包まれ、それに私が両手を挙げて懸命に応えてるところだったんです。

目が覚めた時、キレイに両手が伸びてました。ゴミ箱が倒れる音にビックリしたのは私より近くで寝てた うさぎのボビーだったみたいです。

以前は、夢見る回数より妄想する回数が多かった私ですが、なんか最近よく夢を見ます。そして動作も付いてきます。

おとといは、幼少の頃の自分が出てきて、お花畑でモンシロチョウやアゲハチョウを掴まえようとしてるところで、目覚めた時に手で自分の鼻を握りしめてました。


栄冠を掴もうとしているところや幼少時代が出てくるあたり、「 」 が近いのでは。





                            人気blogランキングへ



  1. 2006/04/29(土) 18:35:01|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボビーの戯言ダス!!

まずは、ご挨拶・・・・・

  「 と も だ ち ん こ !!」

※これは、今までコメントして下さった方、リンクをして頂いてる方に対して、コミュニケーション下手なボビーなりに日頃の感謝の気持ちを 精一杯 表現させて頂きました。これを機にボビー離れが起きなければいいのですが・・・・・・・・。

----------------------------------------------------------------
最近、エビちゃんことモデルの蛯原友里さんが人気があるようですが、私の中ではエビちゃんと言えば、NHKの海老沢前会長ですね!!


突然ですが私、BIGになります!
突然ナニ言ってるんだ!と思われるかもしれませんが・・・・・・。
私、ダイエットせずにこのまま脂肪を蓄えたいと思います。 だって今月に入ってパソコンやテレビで地震速報が頻繁に出るのを見てたら、このご時世何があるか分からない・・・・・・太ってた方が長生きできるかなぁ~と思いまして。


「あぁ~体力がなくなったなぁ~」 などと年を感じる時がいっぱいありますが、若い時に比べて最近最も足りない物は “オシッコの勢い” です。
『シャー!!』 から 『チョロチョロ』 になって、情けない!!・・・・・・これってもしかして、年のせいじゃなくて病気ですかね?
どっちにしろ私自身 病気かどうか、一度診てもらわないといけないんですけど・・・・。


あっそうそう、4月に入って恒例(3月)のアフィリエイトの収入報告を怠ってました。早く聞きたいというメルマガ会員1500名の方にはお待たせして申し訳ございませんでした。副サイトや他の事に時間をとられて、報告が出来ませんでした。
・・・・というのはウソで本音を言うと、最近は日記を書くことに満足してたので自分がアフィリエイトをやってることすら、忘れてました!(笑) これはマジ話です。

※ちなみにメルマガ会員の事なんですが、大げさに言ってしまいました・・・・ホントは1500名を引いた数、ゼロです。

----------------------------------------------------------------
★ショックでした・・・・・この記事を夕方6時頃書いてたんですが、FC2ブログの新しい機能を使ってやっていたら、「プレビュー」を押すたびにpingが飛んでたみたいで皆さんにはご迷惑おかけしました。何がショックって、「ともだちんこ」の位置修正や色彩に悩んでたのがバレバレになったことですよ!(笑) pingが飛んで見に来てくれた人の中には「ともだちんこ」しか見てない人もいると思います・・・・・ビックリされたと思いますが、幸運の持ち主かもしれません。

----------------------------------------------------------------


           人気blogランキング で人気のブログを探そう!


  1. 2006/04/24(月) 20:16:27|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナチュラル・ダイエット

今日、小堺一機の 『ごきげんよう』 に “彦摩呂” が出ていたのを見て、思わず 「ふとまろ」 と呼びたくなったのは私だけでしょうか。その“彦摩呂”の体型を見て、ますますダイエットしたくなりました。

あと、新庄の今季限りの引退にはビツクリさせられました。まあ、兎にも角にも私が応援しているソフトバンクホークスが、昨日なんとか勝つことが出来たのでホッとしてますが、まだ安心は出来ません。



前回の記事でダイエットしなければいけないという話をしましたが、何のダイエットをしようかと悩んでおります。考えているうちに過去の失敗した、というか勘違いしてたダイエット法を思い出しました。

一つは、 『豆腐ダイエット』 です。これについては過去の記事でも言いましたが、これは通常の食事に豆腐を一品追加して、逆に太っちゃいました。本当は、豆腐と野菜サラダだけを食べるというダイエットみたいです・・・・・・・。


もう一つは、私があまりにも早食いなので 「そんなにガツガツ食べると太りやすい」 と友人に言われ、 『食事は15分かけて食べると痩せるよ』 と言われて実行したが、結果的には また太りました。

なぜ太ったかって・・・・・・・・・本来は、15分かけて=(イコール)よく噛んで食べる事なのに、私は10分くらいで食べ終わるので余った5分のために ご飯をお代わり
してたからです。

・・・・・・・んん・・・・・・我ながら、アホだ!

自分で言うのも変ですが、ナチュラル(天然)・ダイエットでしょ!!




                            人気blogランキングへ



  1. 2006/04/19(水) 20:30:21|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ダイエット決断の時か・・・


プロ野球ソフトバンクホークスのここ数試合の情けない試合運びにイライラして、フラストレーションが溜まりっぱなしのボビーどぇす!
25イニング連続 『』 更新ですよ!全く打ててませんがなぁ~。昨日のデーゲームでは、ズレータ選手が乱闘騒ぎを起こすし・・・・・。  早くファンにいい試合を見せて欲しいです!

まあ、そんなこんなでストレスが溜まり、よく食が進んだせいか、このたびダイエット指令が出たようです・・・・・・っていうか、ヤバイです。


私には、 『太ってきましたよ!ダイエットして下さい!』 というシグナルというか、
バロメーターがあるんです。

1つ目は、しゃがんだりしたらジーパンのファスナーが勝手に開くことです。

2つ目は、ホホの肉をついつい噛んでしまって、口の中に血マメができることです。

3つ目は、ただでさえヤル気のない人間なのに、ますますヤル気が出なくて、
動くことさえ面倒臭くなることです。


今まさに、その時です! 3要素がそろっちゃいました!





             人気blogランキング で人気のブログを探そう!



  1. 2006/04/17(月) 18:46:45|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ほど悲しいものはない

野球界のハム・スターと言えば、新庄剛志ですが、我が家のハム・スターと言えば、ジャンガリアンハムスターのホームズ(オス)です。

ハムスターは平均寿命が2年とも言われ、短命です。 でも、このホームズは体が大きいおかげで約3年生きてます。いつかは「死」というものが訪れる事は分かってましたが、分かっててもやはり悲しいものです。

おととい外出先から帰って来て、ホームズにエサを与えようとしたら、反応がなくビクとも動きませんでした。 それでも、わずかながら息してたので「死」を見届ける事が出来ることに救われた思いでした。

ペットを送り出すことは初めてではなかったのですが、やはり悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。 「病気もせず、よくここまで生きてくれた」「早く楽になってね」と呼びかけながら、泣きました。

もう水を飲むことも出来ないし、エサを食べることも出来ません。でも食べる事が好きだったので、ひまわりの種やキャベツを入れてやって見届けることにしました。

しかし、夜11時になっても息してたので、私が寝るときはケージを布団の横に置いて見守りながら寝ました。夜中も何度か起きて見守りました。

そして昨日の朝・・・・・・・・・・・・とうとう・・・・・・・・・・・・・

私が目を覚まし、横のケージを覗いたら・・・・・・・・・・・・・


キャベツを手に持って食べてるホームズと目が合いました。 思わず 『アラッ!』 とツッコミを入れてしまうほど、足取りも軽くエサもバクバク食べてました。人間も死ぬ間際には一度元気になるが、動物界も一緒なのかしら・・・・・・・でも、一日でも長く生きて欲しいのですごく嬉しかったです。


そういえば過去にも、カブトムシのメスを仕事先で見つけて育てた事があるんですが、2ヶ月後ぐらいに死なせてしまい、仕事先から帰って来てから埋めようと思って、買い物袋に土ごとカブトムシを入れて玄関先に置いておいたんです。仕事先から帰って来て部屋でくつろいでたら、玄関の方からバサバサと何やら音がして恐る恐る覗いて見たら、袋の中でカブトムシが元気に動いていた事がありました。


私が飼うペットは、どうも死ぬ時まで素直じゃない・・・・・・・・ペットは飼い主に似ると言うが、ホントらしい・・・・・・。




                        
          人気blogランキング で人気のブログを探そう!


  1. 2006/04/14(金) 02:14:27|
  2. アニマル奇想天外!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心の充電してきました

昨日は 天気が良くて お花見日和でした。サクラは満開で、あちらこちらで風に吹かれて花びらが散ってました。 それもまた風情があって、サクラ並木を通るときは、
最高の気分でした。

私も友人とお弁当持参で、お花見してきました。ピンク色のサクラはもちろんの事、
ところどころに咲いた黄色のチンポポ おぅっと タンポポ がとてもキレイでした。心が癒されました。


----------------------------------------------------------------

前回、文章を書くのが苦手な私が気合を入れて熱く語り、珍しく長文を書きました。そこに宣伝目的のコメントがあり、私の記事を一切読んでないことが分かるコメント
でした。

これから宣伝目的にコメントする方は、出来れば1/3は読んだ上で宣伝して下さい。 よろチクビー!


----------------------------------------------------------------


           人気blogランキング で人気のブログを探そう!



  1. 2006/04/09(日) 18:56:41|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は上からモノを言わせて下さい。

暇つぶしにと思い、久々に無料求人誌を2冊ほど見てみたら、資格欄の年齢制限がいつの間にか、いまの私にはキビシイ!事に・・・・・。

そういえば、テレビで細木数子とニートが激論する番組でもニートとは34歳までの人をさすらしいが、35歳以上はジィート(男)とバァート(女)とでも言うのだろうか・・・。

あと、資格欄を見てると、昔は未経験者歓迎・経験者優遇だったが、いまは実務経験2年以上・資格保持者になり、ハードルが高くなっている・・・・ん、これまたキビシイ!事に・・・・・。


しかし、人はハードルが高ければ高いほど、「よし!やってやろう!」と燃えるものだ。年齢はどうすることもできないが、それ以外はチャレンジして達成できれば、なんとも言えぬ喜びを味わえる。

そもそも 『お金を稼ぐ系のサイト』 を見てると、【ラクに・簡単に・誰でも】という文字が躍っており、ハードルを下げすぎではないのだろうか。
『ハッキリ言ってラクしてお金は稼げません。でも、1年間アフィリエイトを頑張って勉強すれば、数千円~は稼げます。』とハードルを上げた方がいいのではないのだろうか。

私が人気blogランキングに参加して半年以上が経ちますが、初心者にうまい話をしてクリックさせ、自分の利益だけを考えるサイトや、数十万・数百万稼げてると言いながらも不正してトップ10に行こうとするサイトが目に付きます。

そもそも、本当に稼げているのなら正々堂々とし、ど~んと構えるべきだと思う。稼げてないから、不正を繰り返してトップ10に入り、アクセスをもらおうとしている。

ランキングにおいての私の考えは、例えば私が20位にいるなら、15から25位を上下するのが理想である。そう簡単に一日のアクセスが変わるものではないのだから、INの数も変わらないのが理想だ。私自身、IN数は平均3である。しかし、よく目に付くのが上位にいたサイトが一週間経ったら、あっという間に50位内にはいないのだ。

皆さんはどう思うか分かりませんが、私は不思議に思う。こういうケースは管理者同士のクリックが問題ではないのだろうか。管理者同士のクリックが悪いとは言いませんが・・・・いや悪いです・・・・この行為がその現象をまねいてるのです。そういうサイトのコメント欄を見れば分かるとおり、上がった時のコメント数と下がった時のコメント数の違いがハッキリ出てます。

もし、病気をして3日間クリックできないとか、旅行して1週間クリックできないとかになったらどうしますか?こだわってた順位はあっという間に下がります。

それにコメント欄を読んだら、「足跡残しです。クリックしときました。」「僕です。ポチッ!と。」と書いてます。冷静に考えたら、あなたの書いた記事、全く読まれてない事になります。何のために記事を更新しているのでしょう・・・。

さらにクリックやコメントするには時間を要します。そうやってる間にも他の人は、検索エンジン対策をしたり、副サイトを作ったりしてるのです。

そんなことをするよりも、順位にこだわるのならば、中から人を呼べるサイト作りをして、ランキングの順位を維持した方が良いと思います。


私がこんな事を言っても何も変わりませんが、ホントにラクして稼げるのなら、日本国民全員がパソコンで稼いでるだろうし、逆に「難しいけどホントに勉強したい!」というサイトばかりが集まれば、故意にINの数を増やさなくても自然に増えると私は思います。





                            人気blogランキングへ



-------------------------追記----------------------------------

ランキングの上位に行きたい!と言う人に限って その一方でINの数を増やそうとしてブログを作って間もないサイト管理者に【ラクに・簡単に・誰でも・応援クリック】という情報を教えています。すると、その管理者は悪知恵を働かせて不正なリンク方法などでグングン上位にNEWで上がって来ます。だから、いつまで経っても順位が上がりません。

私もランキングに参加してる以上は上位に行きたいです。やっと50位以内に入ったと喜んでいたら、すぐに不正した新着ブログ(NEW)が上位にきて喜ぶのも束の間、あっという間に2ページ目に落とされてしまいます。
  〔※注:NEWの中には不正ではないブログもあります。〕


ランキングのTOP10に入れば、アクセス数(OUT数)はかなり増えるのはホントです。管理者同士のクリックは、TOP10にいる方にもよく見受けられます。たぶん10位になったら5位、5位になったら1位になりたいという人間の欲からだと思います。もちろん、私もこの位置からは落ちたくないとか、そういう欲があります。


私がアフィリエイトカテゴリやお小遣い稼ぎカテゴリ・その他のカテゴリをウロウロするのには意味があります。上記のような不正サイトや管理者同士クリックしてるサイトが上位にたくさんいるカテゴリは避けます。なぜなら、わずかIN数が3でもその意味のある3アクセスを不正したサイトにまわすのはイヤだからです。



私自身に不正する勇気もないし、サイトの内容も他の人より劣ります。でも、ランキングにおいて正々堂々と戦っている事には誇りを持ってます。




                           
                            人気blogランキングへ







  1. 2006/04/06(木) 23:34:05|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「 ボビーの反省文 」


この度、4日前にとある会社から 「規約違反です。修正するように。」 と言われました。 さすがに会社名は出せませんが、そのメールを見たとたん頭の中がグルングルングルング-グルンして失神しそうになり、ずっと更新が出来ませんでした。

今回 助かったのは、ペナルティを受けるほどの規約違反ではなかったことです。
どの会社にも共通するかもしれませんが、この会社の利用規約は定期的に更新されてます。 私は、登録の際に規約を読んだっきり現在の規約を読んでなかったのです。 その為、このような結果になってしまいました。深く反省しています。

今回学んだことは、過去にはある行為がOKでも現在ではNGになる事があるので、定期的に利用規約を読むべし! という事です。

ブログにしろ広告にしろランキングにしろ、無料で登録・参加してるのをいい事についつい借り物という感覚を忘れて自分のものにしてしまい 知らず知らずの間に規約違反を犯してしまいます。たまにあの大沢親分にでも 『喝!』 を入れてもらわないといけませんね!




                          人気blogランキングへ



  1. 2006/04/02(日) 21:36:19|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

