ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手を敬って自分を卑下する


ブログ歴が長くなったり、ランキングで上位に行くと、どうしても人は 上からモノを
言ったり、自慢したりして、読者に不快感を与えてることすら気が付かなくなるもの
です。
「謙遜(けんそん)しろ!」 とは言いませんが、今話題の 『品格』 が必要なのかも
しれません。



しかーし、今日はボビーも謙遜心を忘れて、自慢話をしたいと思います。

1週間ぐらい胃がムカムカして便秘ぎみだったので普段は薬に頼らない私なんですが、今回は 『パンシロン』 を飲みました。

すると 胃のむかつきがスーッと取れて、よく効くなぁ~と感心してた矢先に今度は
便意があったので急いでトイレに駆け込みました。

せーので力んだら、スーッと出たのでこれまた感心しました。

そして 流そうとして便器の中を見てみたら、そこには今まで見た事がない大きさの物体が・・・・・・・・。

流れるかどうか心配だったのですが、意を決して流したら、ジュワ~と便座近くまで
水が上がってきて溢れそうになりました。 最後は何とか流れてくれました。

それにしても便器を困らせるほどのデカさ・・・・・・・・

どうですか?私の自慢話は・・・・・聞いてて不愉快でしたか?
やはり、自慢話はいけませんね!相手に不快感を与えてしまいますから(笑)





                          人気blogランキングへ



  1. 2006/03/27(月) 16:01:24|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

勇気づけられた、一言


20日の時点でややPCに向かってると体調が悪かったんですが、とうとう21日の朝には 本格的に絶不調になり嘔吐や頭痛がひどく、胃がムカムカして大好きなコーヒーも飲めず、食欲も全くなく、食欲があったとしてもご飯がノドを通らずで、ここ最近あじわった事の無い苦しみを2日間あじわいました。

ここ数年は風邪も引かず、たまに腹痛起こすだけの病気知らずの丈夫な体だったのに、今回の事は本当に参りました。


PC初心者でブログというものに出会ってから、ブログを我が子のようにかわいがり毎日のようにPCに触れていたので、知らず知らずの間に体に負担をかけていたんだと思います。20日の夜にはもう “PC画面拒絶反応” が出てたんですが、それでも止めなかったから、こうなったんだと思います。


今回、完治するまでの間に色々と考えさせられ、大好きなブログの更新を一時中断して、ランキングの方も退会しようと思いました。
いつの日か楽しくやれる時がきたら、またその時に再開しようと考えました。



・・・・・・・が、

あの世界の 王 貞治 監督 がWBCのシャンパンファイトにて 「 ボビーはすばらしい!!」 「 今日はブログを思いっきりやろうぜ!!」 と言ってくれたので その一言に勇気づけられ、またヤル気が湧いてきました。

あれ?言ってない?・・・・・また新たな症状が出始めたかな・・・・・・。




                          人気blogランキングへ




  1. 2006/03/23(木) 23:47:55|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ボビーの切実な悩み


いやぁ~、WBCで日本がやってくれました!!3度目の正直で宿敵 韓国 を倒して、決勝進出を決めてくれました!! 決勝はキューバと対戦しますが、ぜひ優勝
して初代の世界一になって欲しいです。


----------------------------------------------------------------
急にテンションは下がりますが、今日はボビーの悩みを聞いて下さい。

ブログを開設してから、パソコンに向かう時間が増えました。 それまで生きてきて一度も肩や腰が痛いなぁと感じたことが無かったんですが、さすがに最近は肩凝りや腰の痛みを感じます。

さらに目も痛いです。眼精疲労というやつでしょうか?視力は大人になっても自慢の2.0なんですが、さすがに視力が落ちたような気がします。

で、ここからが切実な悩みなんですが、パソコンに向かってると100%の確率で鼻の中に人差し指を入れてる自分に気がつきました。 右手はマウス、左手は鼻の中っていう感じです。

私が思うに、やはりパソコン(電化製品)は静電気でホコリが付きやすいので鼻クソが溜まりやすいのでは・・・・・・・。

皆さんはどうなんでしょうか? 鼻クソ溜まりやすいですか?


・・・・・・って誰も答えるわけないか!!




                             人気blogランキングへ



  1. 2006/03/19(日) 21:15:52|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

実験結果から学んだこと


未だにWBCの不可解なジャッジに怒りがおさまらないボビーどぇす!
けっこう しつこい性格ですが、今日はメキシコ戦で勝ったので怒りが半減しました。


----------------------------------------------------------------
前回の実験にご協力頂いてありがとうございました。

2つのランキングのOUT数がそれぞれ通常の2倍になりました。

この実験で分かった事は、皆さんがちゃんと記事のタイトルを見て ブログを見に来てくれてるという事です。だから、見に来た人を裏切らない記事を書かなければいけないと思いました。

最近はそうでもありませんが、ブログを開設した頃はOUT数を増やしたくて記事の
タイトルを思わせぶりなタイトルにしようと考えた事もありました。
でもそれでは、そのタイトルを見てブログを見に来てくれた人たちに失礼です。
タイトルと記事が合致しないと、読者も気分が悪いです。

自分もランキング見てて読みたい記事のタイトルがあったりすると、そのブログを開きますが、そのタイトルと全く関係ない記事を読まされた事があります。
やはり、いい気分はしませんでした。



まぁ そんな事を言いつつも、いろんな人のブログを見ては 記事のタイトルのエロい
言葉にはついつい反応し、吸い込まれるようにブログに入って行くボビーどぇす!





                          人気blogランキングへ



  1. 2006/03/15(水) 15:47:18|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウンコ ち~んちん!


とうとうボビーが壊れた!と心配したあなた、

心配ご無用・・・・これは、実験 です。


何か最近いろんな人のブログを見てたら、よく 「実験」 という文字を目にします。
例えば、収入やアクセスをアップさせる為の実験 などなどです。


さらに、そのブログのコメント欄を見てみると、勇気を出してチャレンジや実験する
人は、好きだし応援したくなります!と書いてあったので勇気を出して実験してみ
ました。


実験内容は、人気blogランキング FC2blogランキング に記事のタイトルが表示されますが、どのくらいの人がこの言葉に反応するのか を実験してみました。



これにて、ウンコち~んちん実験 しゅ~りょ~!!



★ちなみに昨日から、Yahoo!ブログ にもチャレンジしてます。
 暇があったら ではなく、どんなに忙しくても一度は覗いて見てくだせぇ。




                          人気blogランキングへ



  1. 2006/03/10(金) 21:31:10|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地球を救う為に任務遂行


最近、毎日のように悪夢を見ては うなされる ボビー どぇす!!
まぁ 思い当たる節といえば、CMで流れている 梨花の不愉快なダンスを
見てからだと思います。


----------------------------------------------------------------
先日 家の近くの交差点で信号待ちをしていたら、後ろにいた おばあちゃんが
突然ブツブツ言い始めた。わたし同様に信号待ちをしてた人全員がおばあちゃんを
気にしながらも無視をした。

すると、おばあちゃんが私の肩をたたき、
  「あんた聞いてる?」
  「あんたには、地球を救ってもらわないかんと。」
  「あんたは いま流行の茶髪やけん、それじゃあ いかんと。」
  「黒にしてッ!! そして地球を救って!!」
  「地球を救えるのは、あんたしか おらんとよ!!」
と言われた。

その場の雰囲気は超最悪で、信号が赤から青になるなり、私は足早に
その場を去った。


そして昨日の夜、茶髪 から 黒髪 へ

・・・・・・・で、私は何をしたらいいの?  お・そ・え・てー!!





                            人気blogランキングへ



  1. 2006/03/06(月) 15:49:36|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月の収入報告とこれから


「えぇ。2月もまた稼ぎ出してますよ。」


実はコレ、 「えぇ。今日もまた稼ぎ出してますよ。」 というサイト名から引用
しました。


どこかで見た!って言う人もいるのでは?・・・そうです、トラフィックゲイン・コスギ をやってたら、一度は目にしてると思います。印象的なタイトルなので頭から離れません。でも、それだけトラフィックゲインの効果もスゴイって事ですね。

2月は、ハッキリ言って稼げてません。 しかし、副サイト作成がとても楽しくて、
充実感はありました。


3月以降の収入を占うかのように 昨日 お風呂に入ってたら、大事なところ(=宝)に白い毛が生えてるのを発見しました!!

   これがホントの宝毛・・・・・・・・。

※好奇心から早速 お風呂上りに定規をあててみました。

   只今の記録  4.2cm

いやぁ~、これからの成長が楽しみです!!

・・・・・・って毛じゃなくて、アフィリエイトの方ですよ!!




                           人気blogランキングへ



  1. 2006/03/02(木) 18:14:53|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月のぼやき[いつもここから編]

最近、疲れてませんか? 発声はストレスを解消してくれます。

   まずは、大きな声で     

     カチンカチン カモメカモメ

   次は、 をはずして発声してみましょう。


※ちなみに2月は、カチン とくることばかりでした。
----------------------------------------------------------------
悲しいときー ネコの鳴き声かと思ったら、隣人のあえぎ声だったときー。

悲しいときー 月に一度、必ずグーグルの広告が空白になるときー。

悲しいときー 人が階段を昇り降りするだけでアパートが揺れるときー。

悲しいときー 5ヶ月以上応援していたブログが、不正をしていたときー。

悲しいときー ウィンナー詰め放題でオバちゃんが素手でつかんでいたときー。

----------------------------------------------------------------

やはり一番悲しかったのは、信じていた人に裏切られたって事ですね。
今の
人気blogランキング は、霧がかかった状態。もっと、運営の仕方を
改めてもらって晴れ晴れとしたクリーンな状態にして欲しいです。

FC2blogランキング のように厳しく運営して欲しいです。


  1. 2006/03/01(水) 17:52:27|
  2. 笑いの珍メダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

