ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-本日、謝罪会見-


こっちのボビーは、誰も殴ってないシィ~

八百屋にバナナマンゴーが並んでたら、喜ぶシィ~

魚屋にミル貝アワビが並んでても、喜ぶシィ~

----------------------------------------------------------------
ホテル東横インの西田社長もふざけた会見をするし、ボビー・オロゴンも東横イン社長も事実がどうであれ、これからの事を考えると、第一声は素直に 『ゴメンナサイ』 ではないのか!!


・・・・・・って毎回、コメントしづらい記事を書く、私が一番悪いな。

この場を借りて、 申し訳ございません

----------------------------------------------------------------

                      人気blogランキングへ


  1. 2006/01/31(火) 14:58:22|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のぼやき(ヒロシ編)


=ボビーです=
 予告もなしに上から出てくる、ポップアップウィンドウに毎回おどろくとです。

=ボビーです=
 クリック報酬で稼ごうと思ったら、報酬 0 のボランティアしか出らんとです。
 最近では “空白” になるとです。


=ボビーです=
 みんなが検索エンジン対策と言うので自分も [ビログ] と付けてみました。
 誰も [ビログ] で検索せんとです。


=ボビーです=
 今年の目標に “スッパムマン(スパム行為)に負けない” と言ったのに1分後に
 やられました。はやかとです。


=ボビーです=
 気になるサイトの気になるところが決まって見られません。
 画像が重たかとです。


=ボビーです=
 こんなブログでもコメントしてくれる人がおるとです。
 コメントの方がおもしろいとです。




                        人気blogランキングへ



  1. 2006/01/26(木) 12:47:58|
  2. 笑いの珍メダル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

貧乏人のプライドが許さない!

一週間前にトントン!と訪問者がやって来て 『不動産屋から頼まれて お宅の“ガスふろ給湯器”を古いので交換したいんですけど・・・・』 との吉報があり、素直に喜べばいいものを

『えっ!?ウチは入居した年に一度 新しいのに交換してますよ! 何かの間違いじゃないですか? いまの機器でも悪いところはないですよ!』 とついつい いつもの
貧乏性(もったいないお化け)が出てしまいました!!

すると 『最新式に換えたいんです!』 と言われ、二度もタダで換えてもらう事になりました。 なんて素晴らしい不動産屋なんだろう・・・・。


で今日、業者さん達がやって来て取換え作業が始まり、すぐに終わると聞いていたが、4時間ほどかかり 「なげぇ~!」 と心の中で叫んでいたら、業者さんの 『終わりましたー!』 の一声が。

急いでお風呂に行ってみると、すんばらしい “浴室リモコン” が付いてるではないですかー!全自動とまではいきませんが、今日から自動タイプのお風呂になりましたー!!壁の浴室リモコンだけを見ていると、ヒルズ族気分を味わえます。


そして業者さんが 『一応、全ての説明をしときますね!』 と言うので一生懸命 説明を聞いていたら、『過去にガスは止まった事がありますか?』 と言うので、心の中で “いくら貧乏人とはいえ、光熱費ぐらいは払ってるよ!” と思い、強気で自信満々に 『ないです!』 と言ったら、 『地震などの揺れでガスのマイコンメーターが止まる事があるので復旧の仕方を教えときますね!』 だって。

そっちかぁ・・・・・。



                         人気blogランキングへ



  1. 2006/01/19(木) 18:23:34|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テレ朝、TVのチカラ!


『高橋さ~ん!!』


  最近、人気blogランキングが
       

           不正者ランキングになってます!!



                       人気blogランキングへ


  1. 2006/01/16(月) 22:03:58|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボビーと愉快な仲間たち


ウチにはうさぎのボビーのほかに リス・ハムスター・カメ がいます。

リスは今の時期は冬眠に入るので とても気性が荒く、手のつけようがありません。オスはそうでもありませんが、メスは私と一緒でヒステリックです。

ハムスターは冬眠する事はありませんが、私と一緒で一日中 動きません。
エサだけしっかり食べるところも私にそっくりです。

カメさんはこの大寒波には参ってるみたいでふかふかのタオルに体はくるまれてますが、必ず“亀頭”だけは出してるのです。何ともこっけいでどこかで見たような(?)感じです。

うさぎのボビーは暑さ寒さに関係なく元気で、今日もモグモグと ウンコ (盲腸糞)を食べてます。

※ちなみに盲腸糞とは栄養満点の軟糞を肛門から出してまた食べるというウサギの習性です。



                      人気blogランキングへ


     
  1. 2006/01/14(土) 21:36:46|
  2. アニマル奇想天外!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳永英明の名曲状態・・・・


『♪壊れかけの~blog(Radio)~』

昨日の朝から、右のボビーの写真の下にあった グーグルの広告 が なんと、

   ------------------白紙状態------------------


どうも記事内に 『ポチン!ポ!』 と書くと出ないような気がする。
・・・・・・・ってまた書いたら、出なくなるかな?


仕方がないので昨日の夜から一番下に広告をもって行き、様子を見ることに
しました。
すると たった今、広告が表示されていたのですぐにプラグイン設定で元の位置に
戻すことにしました。そして 更新したら、

   --------------------出ない-------------------


まあ待て、そう焦るな! と自分を落ち着かせ、今日までは一番下にしておこうと
思い、再びプラグイン設定で一番下にしたら、

   ----------------ハイ、出ない----------------

グーグル恐るべし!!

せめて 『ページは表示できません』 だけでも出て欲しい・・・・・・。


※もし あなたがこのブログを見て広告が出ていたら、奇跡 です!
  きっと、幸運の持ち主です。



                        人気blogランキングへ



  1. 2006/01/13(金) 11:25:46|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間遅れの初夢??


=現在の閲覧者は 700人です=   スゲェ~!!

これが今日私が見た初夢なんですが、そもそも初夢というのは元日または
正月二日の夜に見る夢の事だから、ただの夢になるのかな?

現実には 閲覧者は 1人だからなぁ~・・・・・
なぜ、0人じゃなくて1人だと言い切れるのかって?

明石家さんまと一緒で 自分(blog)ナルシスト だから・・・・・。

『いいよ~、伸びるよ~、このブログ!』
と 暇さえあれば、褒めたたえてます。

----------------------------------------------------------------
【便利な機能は使うべし!!】

最近、ページ内の広告等のアドレスを全て出さないブログを目にします。
ポチン!ポ!と押すとランキング等へ誘導された事はないでしょうか?

慎重派の私は クロマティ じゃなくて プロパティ機能 を使って
一つ一つアドレスを調べるようにしてます。

やり方は 押したい広告や文章にカーソルを合わせて、右クリックします。
すると メニュー表示され、一番下の プロパティ を選んで左クリック!
見事、アドレスが出ます。

----------------------------------------------------------------

                       人気blogランキングへ

   
  1. 2006/01/08(日) 16:00:53|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手動式ってすばらしい!

アクセスアップの方法として 手動式 自動式 があります。

私は手動式の ブログジャンキー・チェーントラフィックゲイン・コスギ を利用してます。 これは 人のブログを見てポイントを貯め、人に自分のブログをアピールする方法です。

最初の頃は 自動・手動に関わらず、こういうものはやる意味があるの?と疑いながらやってました。

でも 気がついたら、ちゃんと人のブログを見てる自分がいました。非常にありがたい事にブログジャンキーを通じてコメントをしてくれる人もいます。
という事は、互いに見てるっていうのがよく分かります。

もう一つ手動式の良いところは [健忘症] の私にピッタリなんです!
指定された番号や題名を4つの中から選んで一致させなければいけないので集中力は高まるし、脳が活性化されます。

それに比べて自動式はアクセス数は多く望めるものの『自分が見てないものは人も見てない』の言葉どおりコミュニケーションが全くとれないのです。

原点に戻って、自分が何のためにブログを作ったか という事を考えたら、やはり皆に見て欲しいな~と思います。

----------------------------------------------------------------
芸能関係に全く興味がない友人に

  「辺見えみりとキム兄が結婚だってよ!」と言ったら、

  「へぇ~ 辺見えみりとキムタクの兄ちゃんがねぇ~」と言ってました。

  もちろん、放って置きました・・・・・。
----------------------------------------------------------------


                    ランキングをチェック!!


  1. 2006/01/04(水) 16:47:34|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年の幕明け

 
 ~今年一年に気合いを入れるために目標を掲げたいと思います~

アフィリエイト面では目標を缶コーヒー代120円から、タバコ代270円に
 したいと思います。
 (目標は高ければ高いほどイイとは思いますが、いずれ値上げされる20円分は
 勘弁して下さい。)

スッパムマン(正しくはスパム行為)に負けない。
 (ブログを開設してから何回かスッパムマンが現れましたが、今年は0を目標に。)

日記面では[ネタの宝石箱や~]と彦摩呂に誉めてもらう。
 (去年は下ネタだらけだったので今年は下ネタを去年より2%減にしたいと
 思います。)

  今年も精一杯がんばります!
----------------------------------------------------------------
あっそうそう、年明け早々におかしな現象を目にしました。
私が参加している人気blogランキングでアフィリエイトカテゴリーのランキング上位のブログがたった2時間でIN数が2000ポイント近く増えたのを深夜 目にしました。OUT数は全くと言っていいほど増えてません。ナニ現象でしょう?不正ですか?

----------------------------------------------------------------


                       人気blogランキングへ

  1. 2006/01/01(日) 23:02:52|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

