ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボビーの来年がよめた!


家と同様に このブログの大掃除もしようと思い、ここ2日間ぐらい あーでもない
こーでもないと手を加えたり、いじったりしてました。

今 ふと思ったのですが、くわえる・いじる・なめる とかいう言葉は いつから
いやらしく聞こえるようになったんでしょう・・・・。

まあ そんな話は置いといて、

過去の記事の修正や手入れをしてアップしたら、昨日までは上手く出来ていたのに 今日(大晦日)になって いくらやっても上手く反映されないのです。
今までこんな事は一度も無かったのに2005年の最後の日にこんな オチ が待っていたとは・・・・・。



                     ランキングをチェック!!


  1. 2005/12/31(土) 18:15:27|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボビーの来年の目標


2006年の目標は 私のブログを見て

  ブログ界のIT革命や~  ネタの宝石箱や~

と、グルメリポーター界の巨匠 彦摩呂 に誉めてもらいたい!



                    人気blogランキングへ


  1. 2005/12/28(水) 23:00:21|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のメリークリスマス


『貧乏ヒマあり』の私にもクリスマスがやってきましたー!!

普段よりも贅沢に[エビのオーロラソース和え]や[ピザ]や[天ぷら]など
美味しいものをたくさん頂きました!

すると、胃腸がビックリして1時間ほど前から お腹をこわしてます。

おかげで思い出に残る ゲリークリスマス! になりました・・・・。



                      人気blogランキングへ

  1. 2005/12/24(土) 23:12:47|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつか花を咲かせる!


やっと、枯れてたカウンターが潤ってきましたー!!

今日もアクセスアップのために

トラフィックゲイン・コスギ  ブログジャンキー・チェーン  

やってます!!

人のブログを見ながら、自分のブログをたくさんの人に

アピールする事が出来ます。



                           ランキングへ


  1. 2005/12/19(月) 20:48:21|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が輝くまであと十日

もうすぐ、クリスマス!! 本日、(ワン) ・ 2(トゥー) ツリー を出しましたー!

夕方、ダイソーで装飾品を買って来て 丁寧に飾りつけ、最後に一番の楽しみでも
ある電飾を取り付けて、完成ー!!

・・・・・ではでは、 スイッチ・オン!・・・・・・

・・・・・『カチッ!!』・・・・・・??・・・・・真っ暗

見事にブレーカーがとびました!!

私が住んでるアパートは最大容量15アンペアなので普段使っている電化製品で
ギリギリでした。

イルミネーションの意味ねーしょっ!(ややウケ)


※ちなみに去年の今頃はまだPCがありませんでした。


                            ランキングへ


  1. 2005/12/15(木) 21:00:41|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代が私を呼んでいる

先日、ゲ-ムマニアにはたまらない SEX box あっ、間違えた! X box360 が出ましたね!!

私は PS派 なのでもちろん買ってません・・・・・・・・というのは強がりで、ただの貧乏人なので買えないのです。

PS は本当に持ってますが、PS2 はもってのほかで 初代のPS を毎日楽しんでます!

初代のPS のいいところは、中古屋でソフトがめっちゃ安くで手に入る事です。

しかーし、もうすぐ PS3 が出る事もあり、私が通うどの店も PS のソフトの
売り場が、 棚 → ワゴン → 段ボール へと移ってきたのです。

そろそろ PS3 も出る事だし、ここはひとつ思い切って を手に入れるしかない!


                  ランキングをチェック!

 
  1. 2005/12/12(月) 17:05:41|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

採取して、追究する!

皆さんは粘着テープタイプのカーペットクリーナー(正式名称:コロコロ)をお使いで
しょうか? すっごく便利ですよね!

私はクリーナーマニアなので暇さえあれば、朝から晩までクリーナー片手に部屋中の至る所をコロコロしてます。

ゴミの採取比率を見てみると、 髪の毛 7 : 3 下の毛 といったところでしょうか。

不思議なのは髪の毛が落ちるのは分かるけど、なぜ 下の毛 がそんなに落ちるのか?

で、ついに発見しましたー!!

暖房を点けて乾燥するあまり、ズボンの上からアソコをポリポリかいてましたー!!



                 イチオシ!ブログランキング!


  1. 2005/12/10(土) 17:58:21|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレパシー?それとも・・・・・・

----------この話はここ1週間の間に起きた出来事です----------

『貧乏ヒマあり』の私は現在、安いアパートに暮らしています。

うちのアパートには きちんとしたゴミ置き場が無く、数十人の老若男女が暮らしてるとゴミの出し方のマナーが悪い人がいたり、猫が食い散らかしたりして、とても腹が立っていたので友人に『うちのアパートも他のアパートと同様の囲いのあるゴミ置き場を作って欲しい』と話したら、

なんと、なんと、翌日の夕方には 立派な フタ付きのゴミ置き場が出来てました。


それから2日ぐらいして、テレビでよく火事のニュースや消化スプレーの欠点を耳にしたので自分のアパートに消火器があるかどうか気になり確認したら無かったので友人に『ここって数棟あって何十人も暮らしているのに消火器を設置しなくていいの?』と話したら、

なんと、なんと、2日後には 立派な 消火器が各棟に2個ずつ壁にしっかりとくっついてるではないですか!

よ~く出来た不動産屋じゃのう・・・・・・・・感心!感心!・・・・・・

・・・・・・・ってまさか、盗聴されてないよね?



                    イチオシ!ランキング!!


  1. 2005/12/09(金) 18:45:10|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今の私にうってつけ!

ここ1週間ぐらい、アクセスカウンターの調子が悪く、きちんと表示されません。
『あっ、表示された!!』と思ったら、調子が悪くなった時のまんまなので数字が
とっても ビ・ビミョー!!

--------でも、もともとアクセス数が少ないのでなぜか気になりません。
もし、アクセスカウンターが絶好調になっても今後アクセス数に伸び悩んだらイライラせずに『あっ、またアクセスカウンターの調子が悪かったんだ!』と言い聞かせて、ストレスを溜めないようにします。


               私が参加している 人気blogランキング


  1. 2005/12/08(木) 22:19:22|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって適性検査か?

最近、アクセス数を増やす為にブログジャンキー・チェーンをやってます・・・・っていうかハマってます。あらゆる人のブログを見て文章の書き方などを勉強してます。

画像と同じ番号(4つの数字のうち1つ)をクリックする方式でまず間違ってクリックする事は100%ありえないって感じなんですけど、たまに引っかけ数字があって、それにまんまと引っかかって『残念!!間違えました!』という青い文字が出ると適性検査をされてるようで妙にブルーになります。

----------------------------------------------------------------
<ニュース速報>

 姉歯建築士は今日も参考人質疑を体調不良を理由に欠席しました。
 もう一つの疑惑(カツラ)も解決せぬまま・・・・・・・・・・。


                 ランキングをチェック!!

  1. 2005/12/07(水) 23:08:31|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可愛さ余って憎さ・・・・

うさぎのボビー(オス)はウチに来てから もうすぐ丸3年が経ちますが、1,2年目の時は成長すると共に私にまとわり付いてきては『なでて~なでて~』と訴えかけてきてカワイイものでした。

3年目に入っても相変わらず まとわり付いてくるのですが、何かが違うのです。

何が違うって【男の目つき】になってます。私の腕を見つけては興奮してオシッコを
かけてきます。

あぁ、あんなにカワイイ奴だったのに・・・・・・・・。


                 人気blogランキングへ
  1. 2005/12/03(土) 23:41:14|
  2. アニマル奇想天外!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どっさり 収入報告!

 
 12月に入りましたので9・10・11月の合わせた収入報告をさせてもらいます!     

          3ケ月で合計 115円 でした。

 なんと、 目標だった自動販売機での缶コーヒーが買えません。

 こうなったら、節約術を活かしてダイソー(100円均一)の2本で105円の缶コーヒ
 ーを飲ませて頂きます!!


 ※ブログを始めた当初は[アフィリエイトで稼ぐ]だったんですけど、いつの間にか
 日記ばかり書いてました。

          

                ランキングをチェック!

           
  1. 2005/12/02(金) 18:20:51|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あぁ・・・・無力・・・・

 今日から、シワッス!!

 アクセスとランキングの伸び悩みで徐々におかしくなりつつあります。

 こんな日は私が考えた【早口ことば】を唱えたいと思います。

 ------疲れマラばなし(×10回)------

             あなたは言えますか?  激戦ランキングへ        
 

  1. 2005/12/01(木) 16:19:15|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

