ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ初心者の教訓

 このブログを始めてから3ヶ月近く経ちますが、おかげさまでアマチュアからセミプロになりつつあります。

 どこが?ってツッコミを入れたくなる人もいるとは思いますが、他人のブログの不正を見破ることが上手になりました。

 ヒマ人の私は自分が参加しているWebサイトランキング以外にも、いろんなカテゴリーのランキングやブログを見て情報を取り入れたり、楽しんだりしてます。しかし、全員が品行方正を保つというのは難しいことで善のブログがあれば、悪のブログもあります。


 不正をやってる人は‘なるほど’というテクニックを使ったりしているのでそれはそれで大変勉強になるのですが、必ずや誰かに不正通報されているみたいで2週間後にはランキング上位からその存在が消えているので絶対に真似は出来ません。



         私が参加している人気ブログランキングポチン!ポ!

     
  1. 2005/11/30(水) 18:22:57|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事もチャレンジ精神

私は昔から皮ふ疾患には『オロナインH軟膏』を愛用してますが、
この度 偉大なる塗り薬 が発見されましたー!!

前の記事で只今、鼻の中から下にかけて【ただれ】に悩まされてると言いましたが
愛用のオロナインをつけても、なかなか治る気配が無く、

そこで・・・・・・・

いちかばちか 痔の薬[プリザS軟膏]をつけてみたら、とても治りが早い!!


                       ランキングはこちら
          
  1. 2005/11/29(火) 22:15:38|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

原因を知ってショック

 
 私は3年前から年2回くらい定期的に鼻の中から下にかけて ただれ が

できて悩んでます。年々、ただれ方がヒドくなってきていて今もできてます。

そこで『家庭の医学』という本で原因を調べてみたら、

 【汚い指で鼻をほじるから】と書いてました。


         他のブログを楽しむならポチン!ポ!人気blogランキングへ



  1. 2005/11/26(土) 22:02:52|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒドイものです!

 私が一身上の都合により10日間ほどブログの方をお休みしていたら

 あっという間に・・・・・・

     Webサイトランキング順位 : 3位 → 107位

     アクセス数 : 100人超 → 10人

 ・・・・・・ヒドイものですね!・・・・・・けど、自分が悪いんですね!

 このブログを始めてから3ヶ月近くになるわけですから、人を引き付けるブログを
ちゃんと作っておけば、こうはならなかったのですから。

 やはり何事も努力と実力しだい・・・・・頑張ってイイモノを作りたいと思います!


           他のブログを見るならポチン!ポ!人気blogランキングへ

 
  1. 2005/11/25(金) 23:10:45|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 復活宣言!!

 この度、一身上の都合により10日間ほどお休みしていたブログを復活を願うファンの熱い声援を受けて今日からまた再開する事にしました!!
    ※ちなみにファンとは自分一人だけです。

----------------------------------------------------------------
 一身上の都合というのは、スーパーアフィリエイターが集まるセミナーに行っていた
・・・・・・・・・・・というのは、ちょっと憧れから言ってみただけの妄想で
本当の理由は病気と無縁だった父が、突然倒れて入院したので一週間ほど田舎[韓国に近い島]に帰ってました。
 
その後、気疲れからか私自身がメニエル病を発症してしまいブログの更新が出来なくなってしまいました。

 ※メニエル病・・・・めまいの発作が、耳の病気から引き起こされることを初めて提唱したのが、フランスの医師メニエールであったことに由来して、 内耳性のめまいのことを「メニエール病」もしくは「メニエル病」 といいます。

----------------------------------------------------------------

今日からまた頑張るのでよろしくお願いします!

             
           他のブログを見るならポチン!ポ!人気blogランキングへ


  1. 2005/11/24(木) 18:16:16|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライバルが現れた!!

 それは・・・・・グーグルの広告 です。

 最近、稼ぐというのをそっちのけで暴走して大好きな下ネタの事ばかり書いてたら、グーグルの広告がボランティアの広告しか出なくなりました。反省してます。

   申し訳、ございません (Hotelの高島 政伸ふうに)

----------------------------------------------------------------
※Google(グーグル)の広告とは?

 検索エンジンで有名なグーグル配信の広告です。広告がクリックされるだけで報酬が得られる、クリック単価といわれる方式の広告です。
 正式には公表されてませんが、高報酬が得られる事で有名。

 ちなみに、グーグルの広告はブログやホームページの文章を自動でプログラムが分析して最適の広告を配信してくれます。

 ボランティア広告は最適の広告をグーグルが配信出来ない時に表示されるもので、クリックされても報酬になりません。

----------------------------------------------------------------

              他のブログを楽しむなら人気blogランキングへ


  1. 2005/11/10(木) 17:27:10|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

心のケアが必要なのは・・・

※現代は大人も子供も心のケアが必要な人が増える一方ですね!

つい最近では16歳の女子高生が母親にタリウムという劇薬(毒物)を飲ませて殺害しようとした事件がありました。

本来なら、日々老けてゆく母親にタウリン(2000mg)を飲ませて、元気になってもらうぐらいの親孝行をして欲しかったです。

----------------------------------------------------------------
心のケアと言えば、この私も必要なのかもしれません・・・・。

このブログを始めてからというもの、どうもアクセスやランキングの伸びが悪くて悩んでます。

そのせいか、シャンプーの後のリンスを洗い流したかどうか、分からなくなるし

        朝起きてパジャマから洋服に着替える時に脱いだはずのパジャマを
        再び着ようとしてる自分がいるし

  とにかく、普通じゃないんです!


             元気の出る魔法ポチン!ポ!→人気blogランキングへ


  1. 2005/11/10(木) 17:25:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

 自慢毛 

  私はれっきとした日本人である。自慢じゃないが、上も  も

     毛は黒い・・・・・。

  しかし、浴室でシャワーを浴びていたら、一瞬にして 茶色に!!

  アレ!?ッて思いつつも私はシャワーを浴び続けた。

  すると、私の自慢の毛が横にズレた・・・・・・よくよく見ると・・・・・・

     な・なんと馬鹿デカイ、茶色のクモが!!

  ジャストサイズでフィット感の良さにビックリです!!

                      
                      
            他のサイトで学ぶなら 人気blogランキングへ


    
  1. 2005/11/10(木) 13:01:25|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢が現実に・・・・

前回、『缶コーヒー1本分を稼ぐ!』を目標にかかげましたが、稼ぐ為にはまず何よりも先に人を呼び込まないと話になりません。

ここ数日間、あの手この手でアクセスアップに あくせくあっぷっぷ~ 
でした(失笑)

 ※ちなみに失笑とはご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、おかしくてふきだすぐらい笑うことなんです!逆に使ってる人もいるのでは・・・。

----------------------------------------------------------------
でも、朗報があるんです!

いま、アフィリエイトについて勉強させてもらっている
ホームページ作成無料 生涯収入blogさんとアフィリエイト・ポータルネットさんの
おかげでここ数日間で 75円 稼ぐ事が出来ました。

あら?これでは缶コーヒー飲めないじゃんとツッコミを入れた人がいるのでは・・・・・

大丈夫です! 心配ご無用・・・・ダイエーのセービング缶コーヒー(60円)が
あ~るじゃぁ あ~りませんか~・・・・・・

でもやっぱり、自動販売機で大好きな缶コーヒーを買って飲みたいものです!
引き続き、アフィリエイトの勉強に励みます!


           恒例のポチン!ポ!運動→人気blogランキングへ


  1. 2005/11/01(火) 23:31:59|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

FC2Ad

