ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が自慢のダイエット!?

超スゲェ~スゲェ~らんきんぐ


以前、私は現在より10kg太っていた。その時に挑戦したダイエットのお話をしましょう・・・・・・

運動して痩せるというのは最初から無理と思って、食べ物で痩せるしかないと思った私はその頃に流行ってた『豆腐ダイエット』に挑戦することにした。

毎日毎日食べ続け、飽きても飽きても根気強く食べ続け、3週間ほど頑張った。

  しかし、全く痩せない・・・なぜだ~!

困惑する私に友人がひと言『それは痩せないよ!』と言った。

よくよく考えたら、普通の食事の量に豆腐をプラスしたダイエットだった・・・・

  残念!!


皆さんも間違ったダイエットにはご注意を!


超スゲェ~スゲェ~らんきんぐ
  1. 2005/09/28(水) 13:51:06|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便秘薬でかえらぬ人!?

超スゲェ~スゲェ~らんきんぐ

 先日、便秘で悩まされてる友人の男に私はとっておきの便秘薬を勧めてあげた。この便秘薬は私がいくつもの便秘薬を試した中から、一番お腹に優しく快調になれるという厳選されたモノなのだ。

 この便秘薬をまずは1錠だけ勧めてあげた・・・だが、友人はきっぱりと4錠くれ!と言ってきたので仕方なく4錠渡した。
(ちなみに便秘薬と言うものは初めて使うときは1錠からで順に徐々に増やして使うものだ)

 友人はその薬を口にした・・・すると4時間後に悪魔が襲ってきたのだ!少し腹痛を覚え、徐々に苦しみだし、トイレへと駆け込んだ。

 少し経ってから、トイレの方からうなり声が・・・・私はトイレをちょっと覗きこんだ・・・・すると、そこには今までに見たことが無い顔面蒼白の友人の姿が・・・・スゴイ汗、もがく友人・・・・

 私は『大丈夫?』とひと声かけた。すると友人は『台になってくれ!』と言ってきた。私は意味不明な事を言ってると思い、どうすることも出来なかった。

その後、友人が一度リビングに戻ると言ったので立とうとするのを手伝った。

その時だ!バタンッと友人は倒れた。

私は確実に死んだのだと思った・・・・でも、わずかに息がある・・・

友人は失神しただけだったのだ・・・・

ただ失神しただけでなく、パンツの中にまん丸い直径2センチのお土産付きだった。
 
 
皆さん、薬の飲み方には気をつけましょう!

超スゲェ~スゲェ~らんきんぐ
  1. 2005/09/26(月) 23:13:34|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隣人にはご注意を!

スゲェ~スゲェ~らんきんぐ


 ここ数年、隣人トラブルは増加しつつある。以前は口論で済んでたものが、最近では殺人にまで至る事が多い。事例としては騒音・境界線・悪臭問題などがある。私が一番驚かされたのが最近起きた『ウンコ煮込みおじさん』事件である。

 私は田舎育ちなので肥やしのニオイは好きな方だが、数分で限界だ!おじさんの周りに住んでる人のことを考えたら、『かわいそう』の一言では済まされないはずだ!

 現在、私も集合住宅に住んでいて当の被害者ではないが、毎日のように『私の家のお風呂に○○が勝手に入ってるぅ~』だとか『○○は部屋に男を連れ込んでSEXしてるぅ~』などと大声で叫ぶ、強烈オバちゃんがいたのだ。

 ツイてた事に最後は被害妄想で『殺されるぅ~』と言って今年の初めに引っ越して行った・・・。

  1. 2005/09/16(金) 22:47:12|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カケッコはおばあちゃんの方が早い!?

スゲェ~スゲェ~らんきんぐ


 3月20日に福岡西方沖地震が起きた。その時私は某スーパーで買い物をし多くのお年寄りが買い物に来ていた。
 私が入り口付近で商品選びをしていたら地震が起きた。今までに経験した事がないから何がなんだかわからず、その場に立ち留まった。

 気を落ち着かせ、よくよく見たら店の外にはカゴを持ったままのおばあちゃんたちがいたのだ。

 もし、この店が潰れたら完全に私は逃げ遅れたに違いない、マチガイナイ!
  1. 2005/09/14(水) 22:27:13|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家で殺人事件!?


ある日、トイレに行きドアを開けたら便器はもちろん壁や予備のトイレットペーパーに


飛び散った血がっ!!・・・


ショックを受けながらも私は血痕を拭き取った。私は犯人をつきとめる事が出来た。


犯人は知人の男!!いやっ!その男の第二の息子


・・・イボ痔だった・・・。



※ちなみにイボ痔とは出血したり、腫れる・痛みなどの症状が発生するこぶ状の物である。



                  人気ブログランキングはこちら



  1. 2005/09/11(日) 00:47:03|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっ!?こんな私にストーカー?


某スーパーに大好きな饅頭を買いに行って手に取り店内を歩き回っていたら、


ずっと私に付いて来る人影が!!


エッ!これってもしかしてストーカー?と思いながら店内を早足で歩き回る私に
後ろから・・・・・


「ちょっと!ちょっと!ごめんなさい。その饅頭どこにあった?」


・・・・・付いて来たのはわたし目当てじゃ無かった・・・・・ちなみに付いて来たのは
おばあちゃんでした。


                 人気ブログランキングはこちら


  1. 2005/09/10(土) 01:49:15|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスベストってアレ?

 
 先日、友人と話題のアスベストって日本語で何だったっけ?て言う話になって、

 友人がアレでしょ・・・・・。


 「海綿体!!」


 そうだったっけ? いやいや、違う違う(汗) 正しくは 石綿 だろ!!


 ちなみにWikipediaから引用すると「海綿体(かいめんたい)とは、スポンジ状の勃起性組織である。」



                  人気ブログランキングはこちら



  1. 2005/09/09(金) 19:08:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

