ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手動式ってすばらしい!

アクセスアップの方法として 手動式 自動式 があります。

私は手動式の ブログジャンキー・チェーントラフィックゲイン・コスギ を利用してます。 これは 人のブログを見てポイントを貯め、人に自分のブログをアピールする方法です。

最初の頃は 自動・手動に関わらず、こういうものはやる意味があるの?と疑いながらやってました。

でも 気がついたら、ちゃんと人のブログを見てる自分がいました。非常にありがたい事にブログジャンキーを通じてコメントをしてくれる人もいます。
という事は、互いに見てるっていうのがよく分かります。

もう一つ手動式の良いところは [健忘症] の私にピッタリなんです!
指定された番号や題名を4つの中から選んで一致させなければいけないので集中力は高まるし、脳が活性化されます。

それに比べて自動式はアクセス数は多く望めるものの『自分が見てないものは人も見てない』の言葉どおりコミュニケーションが全くとれないのです。

原点に戻って、自分が何のためにブログを作ったか という事を考えたら、やはり皆に見て欲しいな~と思います。

----------------------------------------------------------------
芸能関係に全く興味がない友人に

  「辺見えみりとキム兄が結婚だってよ!」と言ったら、

  「へぇ~ 辺見えみりとキムタクの兄ちゃんがねぇ~」と言ってました。

  もちろん、放って置きました・・・・・。
----------------------------------------------------------------


                    ランキングをチェック!!


  1. 2006/01/04(水) 16:47:34|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつか花を咲かせる!


やっと、枯れてたカウンターが潤ってきましたー!!

今日もアクセスアップのために

トラフィックゲイン・コスギ  ブログジャンキー・チェーン  

やってます!!

人のブログを見ながら、自分のブログをたくさんの人に

アピールする事が出来ます。



                           ランキングへ


  1. 2005/12/19(月) 20:48:21|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これって適性検査か?

最近、アクセス数を増やす為にブログジャンキー・チェーンをやってます・・・・っていうかハマってます。あらゆる人のブログを見て文章の書き方などを勉強してます。

画像と同じ番号(4つの数字のうち1つ)をクリックする方式でまず間違ってクリックする事は100%ありえないって感じなんですけど、たまに引っかけ数字があって、それにまんまと引っかかって『残念!!間違えました!』という青い文字が出ると適性検査をされてるようで妙にブルーになります。

----------------------------------------------------------------
<ニュース速報>

 姉歯建築士は今日も参考人質疑を体調不良を理由に欠席しました。
 もう一つの疑惑(カツラ)も解決せぬまま・・・・・・・・・・。


                 ランキングをチェック!!

  1. 2005/12/07(水) 23:08:31|
  2. アクセスアップでサクセス!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

