ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生の汚点のひとつです。

やはり、ギャンブルって怖いですね!いやぁ~おとといパチンコ 「大工の源さん」 をしたらプラス8万だったんですけど、その8万で昨日もパチったらマイナス5万になって、結局プラス3万になっちゃいました。
勝った翌日は、パチらない事が一番ですね! いっつも あとあとになって悔やむんですわ~・・・・・・・・まっ、PSゲームでの話しなんですけど。

でも、こんな私にもゲームではなく、本当のパチンコにハマッた時代がありました。

ここ何年かはパチってはないけど、以前は大好きで友人とよく行きました。 CRより現金機が大好きで釣りが主体の 『ぴくぴく』 が好きでした。ところが、最近のお店は現金機を置かなくなったのでそれ以来パチンコに行くのは止めました。止めましたってカッコ良く言ってるけど、ただ軍資金に余裕が無いだけの話で、本当は根っからしたいです!だから、その欲を満たすためにPSのゲームをやってるわけです。

しかし、今までのパチンコ人生で面白かった話といえば、私はあらゆる店舗に通ってたんですが、家の近くのお店から遠くは電車に乗って行ってました。ほとんどのお店で勝たしてもらったんですが、なぜか家の近くにあるお店だけは完敗でした。ホント一勝もしてません。

そこで友人と二人で、そのお店がお昼の12時まで自販機のカップコーヒーが無料だったので、何とか元を取ってやろうと企み、朝11時ぐらいに着くようにして一日2,3杯飲みました。これを3日間ぐらい続けました。さすがに胃が荒れたので一週間ほど空けて再び行ったら、ナント 『無料は11時まで』 という札が・・・・・。私たちの目の前で店員がその札を外し、私たちの逆襲はあっけなく終わりました。


よくよく考えたら、これって犯罪ですかね?

“わきげの至り” ではなく 若気の至り という事でお許し下さい!!





            人気blogランキング で人気のブログを探そう!



  1. 2006/12/07(木) 14:04:06|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

人並みになりつつあります。


夏日だと  判断できる  Myワキガ   ボビ丸です。

お~い山田く~ん 座布団 全部 持って行って!!

※ちなみに今日は 一日中 涼しかったので私のワキガもおとなしかったです!!

----------------------------------------------------------------
こんな事ばかり書いてると、私が犯罪を犯したり、事件に巻き込まれたりした時に
テレビでブログが公開されたら、ほとんどモザイク状態になりそうですね!!
まあ、カワイイうさぎのボビーだけでも映してもらえればいいんですけど・・・・・・そのボビーの画像もトイレの上にのってるところだからなぁ~。

まあそんな心配してるより、私の友人が心配です。今日二人で缶コーヒーを飲んでたら、友人が「缶コーヒーって賞味期限が書いてないよねぇ?」 だって。
友人の事をいつの時代の人だろうかと思いつつ、ひと言 「缶の裏を見てみ!!」と言ってあげました。すると、静かに納得してました。


おっと、そうでした! 実は今日から流行を先取りして
『 逆アクセスランキング 』 というものやらを設置してみましたー!!

エッ!?もうみんなの中では当たり前? 時代遅れは私だったのか・・・・・・・・・。





                        人気blogランキングへ             


 
  1. 2006/05/08(月) 20:22:46|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

GWは こうでなきゃ!!


 屋根より高い~ こいのぼり~
   
      今日は、端午の節句ですね~

----------------------------------------------------------------
なんか最近、朝晩の温度差がありすぎて体調管理が難しいですね!!
昼間は、夏日みたいに蒸し暑く不快です。こんな気候だから早くも今日、ゴキブリのおチビちゃんを発見しました。まだ、おチビちゃんの間はいいけど、大きくなったら黒光りするのがイヤですわ!
(注:あくまでもゴキブリの話です。)

----------------------------------------------------------------
GWですから、普段は贅沢できなくても “貧乏ヒマあり” の私も今日ばかりは いい
天気なので朝からお出かけしてきました。私はとてもコーヒー好きで、ちょうどコーヒーを切らしてた事もあり、飲んだ事がないコーヒーでも購入しようかと思い、お出かけしてきました。やはり、人・人・人でズラッと行列ができてて、購入するにも大変でした。人に酔ったせいかスゴク疲れて帰ってきましたが、癒されようと購入してきたコーヒーを早速開けて飲んでみました。

ウマイです!!ダイソーのインスタントコーヒー・・・・・・・・貧乏人にはGWは関係ありませんでした。

それにしても、初めて100均のインスタントコーヒー(150g)を購入してみましたが、普通にウマイです!!特にアイスで飲むとウマイです!!





                           人気blogランキングへ



  1. 2006/05/05(金) 17:21:02|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私のブログはデリケート!


4/30(日)の日本ハム戦から、暴力行為による10日間の謹慎処分を受けてたソフトバンクホークスのズレータ選手がやっと戻ってきました。日本ハムのホームゲームという事もあり、ズレータ選手が打席に入るたびに日本ハムファンから毎回のようにブーイングを受けてました。きっと、ズレータ選手も反省してることでしょう。


反省してると言えば、私が調子付いて毎回のように記事の中に下ネタを書いてたら、グーグルさんからのブーイングともとれる月一恒例の “白紙&ボランティア” の広告になってしまいました。一応、アフィリエイトをやってるのでこれはイタイです!
私も深く反省し、真面目に取り組みたいと思ってます。それにしてもグーグルさんて ビ・ン・カ・ン なんだからァ~。


敏感といえば、副サイトのYahoo!ブログの事なんですが、深夜に書いてた記事がなかなか投稿できず、参りました。記事を投稿しようとすると、 「エラーです。記事中に投稿できない文字列があります。」 と出るのです。文字列?アレかコレかと削除したりして試行錯誤してたら、やっとその文字列を見つけました。ナント “ チラ見 ” 。
Yahoo!ブログは思った以上にデリケートでした。

Yahoo!ブログこそ、真面目に取り組まないといけません。

・・・・・・って事はこのFC2ブログでまた下ネタの量が増えちゃうって事じゃないですかぁ~ ワオ!ワオ!です。




                   
                       人気blogランキングへ



  1. 2006/05/02(火) 17:40:33|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢見るお年頃か、それとも・・・・

・・・・・とその前に、

今日あるCMを見て、友人の男が突然喜んだ!何のCMかと言うと、股間のかゆみをスッキリさせてくれる塗り薬のCMだ・・・・・そう、男性用のデリケートケアが発売されたのだ! 友人はずっと “チン裏” のかゆみに悩まされてきたらしい・・・そして、どうも “液体ムヒ” で対応してたらしい・・・・・そのムヒを塗るたびにしみるらしくて、「おぉー!!しみるぅ~」 と毎回 雄叫びを上げてたようだ。 だから、喜びもひとしおだったみたいダス!!

----------------------------------------------------------------
今朝方、枕元に置いてあったゴミ箱が倒れる音にビックリして起きました。夢を見てたようです。

何の夢かと言うと、スケートリンク上でイナバウアーを決めて、会場がスタンディングオーベーションに包まれ、それに私が両手を挙げて懸命に応えてるところだったんです。

目が覚めた時、キレイに両手が伸びてました。ゴミ箱が倒れる音にビックリしたのは私より近くで寝てた うさぎのボビーだったみたいです。

以前は、夢見る回数より妄想する回数が多かった私ですが、なんか最近よく夢を見ます。そして動作も付いてきます。

おとといは、幼少の頃の自分が出てきて、お花畑でモンシロチョウやアゲハチョウを掴まえようとしてるところで、目覚めた時に手で自分の鼻を握りしめてました。


栄冠を掴もうとしているところや幼少時代が出てくるあたり、「 」 が近いのでは。





                            人気blogランキングへ



  1. 2006/04/29(土) 18:35:01|
  2. 真相報道 ドンピシャ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

