ボビーのアバリエイト ビログ カンポキ!ブログde日記 アフィリエイト

 こってり日記 & あっさりアフィリエイト のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-本日、謝罪会見-


こっちのボビーは、誰も殴ってないシィ~

八百屋にバナナマンゴーが並んでたら、喜ぶシィ~

魚屋にミル貝アワビが並んでても、喜ぶシィ~

----------------------------------------------------------------
ホテル東横インの西田社長もふざけた会見をするし、ボビー・オロゴンも東横イン社長も事実がどうであれ、これからの事を考えると、第一声は素直に 『ゴメンナサイ』 ではないのか!!


・・・・・・って毎回、コメントしづらい記事を書く、私が一番悪いな。

この場を借りて、 申し訳ございません

----------------------------------------------------------------

                      人気blogランキングへ


  1. 2006/01/31(火) 14:58:22|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心のケアが必要なのは・・・

※現代は大人も子供も心のケアが必要な人が増える一方ですね!

つい最近では16歳の女子高生が母親にタリウムという劇薬(毒物)を飲ませて殺害しようとした事件がありました。

本来なら、日々老けてゆく母親にタウリン(2000mg)を飲ませて、元気になってもらうぐらいの親孝行をして欲しかったです。

----------------------------------------------------------------
心のケアと言えば、この私も必要なのかもしれません・・・・。

このブログを始めてからというもの、どうもアクセスやランキングの伸びが悪くて悩んでます。

そのせいか、シャンプーの後のリンスを洗い流したかどうか、分からなくなるし

        朝起きてパジャマから洋服に着替える時に脱いだはずのパジャマを
        再び着ようとしてる自分がいるし

  とにかく、普通じゃないんです!


             元気の出る魔法ポチン!ポ!→人気blogランキングへ


  1. 2005/11/10(木) 17:25:49|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

隣人にはご注意を!

スゲェ~スゲェ~らんきんぐ


 ここ数年、隣人トラブルは増加しつつある。以前は口論で済んでたものが、最近では殺人にまで至る事が多い。事例としては騒音・境界線・悪臭問題などがある。私が一番驚かされたのが最近起きた『ウンコ煮込みおじさん』事件である。

 私は田舎育ちなので肥やしのニオイは好きな方だが、数分で限界だ!おじさんの周りに住んでる人のことを考えたら、『かわいそう』の一言では済まされないはずだ!

 現在、私も集合住宅に住んでいて当の被害者ではないが、毎日のように『私の家のお風呂に○○が勝手に入ってるぅ~』だとか『○○は部屋に男を連れ込んでSEXしてるぅ~』などと大声で叫ぶ、強烈オバちゃんがいたのだ。

 ツイてた事に最後は被害妄想で『殺されるぅ~』と言って今年の初めに引っ越して行った・・・。

  1. 2005/09/16(金) 22:47:12|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アスベストってアレ?

 
 先日、友人と話題のアスベストって日本語で何だったっけ?て言う話になって、

 友人がアレでしょ・・・・・。


 「海綿体!!」


 そうだったっけ? いやいや、違う違う(汗) 正しくは 石綿 だろ!!


 ちなみにWikipediaから引用すると「海綿体(かいめんたい)とは、スポンジ状の勃起性組織である。」



                  人気ブログランキングはこちら



  1. 2005/09/09(金) 19:08:15|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

